Home > 光画 > 6月の写真。

6月の写真。

2009NGY035.jpg

“light with shadow”Flickrに6月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

今月から、昨年3月に出張で訪ねた名古屋〜岐阜の写真になります。とても思い出に残る出張となった時の写真です。気がつけば、あれから1年半近くも時間が過ぎていました。この調子で行くと、今月に現像が上がった写真が掲載できるのは、いったい何時のことになるのだろう…..。ちょっと、ゾッとします。

もちろん、載せる写真を厳選すれば良いだけの話ですが、そうするとあっという間にストックが無くなるでしょうし、そもそも載せられるものなど1枚も無くなってしまいますから、やはり今まで通り、撮ったコマをひとつ残らず順番に載せて行こうと思います。その結果、この名古屋の写真だけであと2ヶ月は持つ計算になります(苦笑)。

仮にデジタルを使い始めたら、このペースはいったいどうなってしまうのかな…..と考えないでもありません。「36枚撮り一本勝負」というタガが無くなってしまうのは、どこか恐い気がします。いまは同じ場所で続けてシャッターを切らないように心がけています(もっぱら経済的な理由で)が、デジタルになってしまうと、おそらくそのタガも外れてしまうのでは無かろうかと…..。

実は今日までの期限で、新品のGR-D IIIが3万円台で手に入るかもしれなかったのですが、なんとか欲を抑えきることができました。脳内で浮いたお金は、あっという間に歯の治療費に吸収されてしまいました。実は今朝、右下の「親知らず」を抜歯したのです。痛いよォ……。

2009NGY038.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2010/06/%ef%bc%96%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-5.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
6月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 6月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top