Home > 光画 > 2月の写真。

2月の写真。

2009TMNUR068.jpg

light with shadow“とflickrに2月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

なんやかんやで、今月も少なめです。しかも、本来ならば昨日(2/28)に投稿すべきところを、今日(3/1)になって投稿し、しかも日付を誤魔化して、あたかも月末に投稿したかのごときインチキぶりです。と、正直に書いておきます(苦笑)。

明日の東京出張さえ終わってくれればひと段落…..のハズですが…..。昨日は思いがけず時間ができたので、GR1v+Neopan Super Presto1600で2時間ほど街を撮り歩きました。露出オーバーもなんのその。やっぱり、1600は最高です。無くなると困るなぁ…..。

ところで、ポラロイドのモノクロフィルムって、ホントに今春に再発売されるのかなぁ…..。

2009TMNUR064.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2010/02/%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-4.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 2月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top