Home > 光画 > 12月の写真。

12月の写真。

2008ONM133.jpg

light with shadow“とflickrに、12月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

大晦日の設定でポストしていますが、実は晦日に投函しています。先程の記事で、明日から帰省することを書きましたが、ネットに繋げない確率が高いのです。

実家の両親が無線LANを導入したのは、我々よりもずいぶん早く、いまから3〜4年も前のことでした。当初は、持ち帰った私のPowerBook G4にも設定できたのですが、昨年、このMacBook KUROを持ち帰ったときには、その無線LANに繋ぐためのIDとPASSが見当たらず、断念せざるを得なかったのでした。

おそらく、今年も状況は変わっていないでしょう。あの尋常ならざるカメラマニアであるところのわが父が、私のためにそこまで気を回しているとは到底思えません。ですから、大晦日から仕事始めまでは、きっと更新できないものと思います。

さて、今年1年、本当にありがとうございました。おかげさまで、2009年も大過なく、このブログを続けることができました。ここを訪ねて下さったすべての方に、厚く御礼申し上げます。

いよいよ、2010年になります。「2010」という、子どもの頃の私には「未来」でしかなかった数字の西暦を生きることになります。なんだか、とても不思議な心地がします。どんな変化が待ち受けているものか、期待と不安が綯い交ぜになっています。

とくにこの年齢(本厄真っ最中!!)になると、むしろ不安の方が比重が高くなるものです。どう考えても、体力的には坂道を転げ落ちるように右肩下がりですし、親もどんどん弱ってきています。当面、経済も上向く様子がありません。一方的に成長して行くしかない我が息子は、ますます可愛げを無くして行くことでしょう(泣)。

そんななかにあっても、嬉しいこと、楽しいこと、そして素晴らしい出会いと未来を祈念したいものだと思います。

良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い申し上げます。

mb拝

2008ONM134.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/12/12%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-5.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
12月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 12月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top