Home > 光画 > 11月の写真。

11月の写真。

2008ONM094.jpg

“light with shadow”と”Flickr”に11月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

気が付けば、前回の記事更新から約1週間が経っていました。ちょっと気を抜くとすぐ…..と言うわけではなく、実は月末に締切の仕事を2本抱えていて、ヒーヒー言っていたのでした。

普段はあまりないことですが、今回に限り「書けぇ〜….書けぇ〜….」とか「作れぇ〜…..作れぇ…..」という、呪いのような怨念のような、年の頃なら60歳前後の他人の肉声が電話線を通じて2度、3度…..。さすがにそれを無視するわけにも行かず、なんとか今日(と言うか、ついさっき)、無事にカタを付けたのでした。PDF化してメールに添付して、送信ボタンを押した時の快感と言ったら…..(嬉)。なんだか、急に眠たくなってきました(笑)。

さぁ〜!! 解放されたぞ!! 自由だぞ!! 壊れたMacBook KUROのSSD換装に、ようやく手を付けられるよぉ!!! Snow Leopardも入れちゃうもんね。どのくらい速くなるのか楽しみ♪ Easternshapeの専用のケースも新調して、次の出張が楽しみ!!!。この勢いでいつもの中古カメラ屋に立ち寄れば、間違いなく、一台は手にして帰ってしまう気が…..。

それにしても、なんて解放感!!!

2008ONM090.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/11/%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-2.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
11月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 11月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top