Home > 光画 > 10月の写真。

10月の写真。

2008ONM060.jpg

“light with shadow”と”Flickr”に10月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

来年の年賀状の発売も始まり、今年も残すところあと1ヶ月…..。月並みな言い方ですが、本当に月日の流れるのは早いものです。

いつも家族で行くお好み焼き屋さんがあります。ご夫婦で仲睦まじく営んでおられる小さなお店です。しかし、本当に味が良いので、特に休日のお昼など、この土地には有り得ない行列に並ぶハメになってしまいます。ですから、事情を知っている私たちは、いつも微妙に時間をズラして訪ねることにしているのです。

昨日、およそひと月半ぶりくらいに訪ねました。すると奥さんの方が、私の息子を見るなり、「本当に大きくなったわねぇ…..」と感慨深げに繰り返すのでした。ふだん見慣れている私たちさえ、ここ最近の成長には驚くこともあるのですが、改めて他人からそのように言われると、やはり急激に大きくなっていることに気が付かされるのでした。

たしかに、このお店に彼をデビューさせた時、まだ私の膝のうえで食べさせていたように思います。そのことを考えれば、まさに隔世の感があるかもしれません。抱きついたりじゃれついたり出来るのも、今年度いっぱいの話なのかなぁ…..。なんだかとっても寂しいのでした。

2008ONM054.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/10/10%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-4.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
10月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 10月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top