Home > 思惟 > 嬉し泣き。

嬉し泣き。

  • August 19th, 2009 (Wed) 23:14
  • 思惟

2008Matsue007.jpg

2007年の5月に、登録だけは済ませていたTwitter。どんなふうに使ったモノか、まるで見当のつかなかったTwitter。その良さが、やっと解った夜になりました。

嬉しくて、涙が出るのでした。

今日はこれでおしまい!! (またの名を)小暮さん、ありがとうございました!!

ちなみに、Femme Fataleのテーマ、”LOST”も良いですよ(笑)。

2008Matsue012.jpg

Comments:3

ヤーサキ 09-08-20 (Thu) 2:00

こちらこそ! 久しぶりに彼のピアノで涙しましたわ。
良いものは良いですね、誰が何と言おうと。

小暮 修 09-08-20 (Thu) 15:03

こちらこそありがとうございました、泣かされました!
って昨日書いたような気がするのだが気のせい?...。

mb 09-08-20 (Thu) 17:52

あわわ、す、すみませんでした。実は初めてのメールアドレスからの場合、いったんダッシュボードに留め置く仕様になっていまして…..。

それにしても昨夜は愉しかったです。「なるほど、これがTwitterか!!」と膝を打った次第です。それに私自身も、教授のピアノとレア映像を堪能しました。

それより、お加減はいかがですか? ずいぶんとご無理をなさっているご様子…..くれぐれもご自愛下さい。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/08/%e5%ac%89%e3%81%97%e6%b3%a3%e3%81%8d%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
嬉し泣き。 from memoranda

Home > 思惟 > 嬉し泣き。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top