Home > 光画 > 7月の写真。

7月の写真。

2008TYO018.jpg

“light with shadow”と”Flickr”に7月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

今日は箇条書きで。

●OLYMPUS PENの生みの親、米谷美久さん、逝く。享年76歳。まるで、デジタルPENを見届けるかのように…..。ご冥福をお祈りします。

●M.シューマッハ、限定復帰。以前、N.マンセルが復帰したことを考えれば、有り得る選択ですね。決して、ファンでは無かったけれど、私のF1テレビ観戦の軸であったことは確か。今回の限定復帰、「むむむ…..」と思いながらも、そして、興業面での意図的操作であることは充分に承知しつつも、どこか嬉しい気がしているのです。なんとも、複雑(苦笑)。

それにしても、いつまでも梅雨空模様ですね。涼しいのは嬉しいのですが、なんだか妙な心地です。

2008TYO023.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/07/%ef%bc%97%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-4.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 7月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top