Home > 光画 > 2月の写真。

2月の写真。

2008KRSK068-1.jpg

light with shadowflickrに2月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

たまっていた仕事が、先程、ようやく片付きました。嬉しい。ほんとに嬉しい(泣)。定められた期限は出来る限り守ることにしているのですが、本当に滑り込みセーフでした。ついでに言うと、ここ3日ほどの便秘もスッキリ解消し、今日のお天気のように晴れやかな心地です。あぁ、ホントに嬉しい…..。

明日からいよいよ3月ですね。例年になく、暖かい気がします。来月末にも締切の仕事があって、再び頭を抱える日々が続くのかと思います。が、来月は楽しみなことが目白押し。昨日の記事にもした安部公房全集最終巻、森山さんの対談集、教授のオリジナルアルバムの発売、森山さんのドキュメンタリーの放映(それも2本!!)2009年F1シーズン開幕、出張という名の合法的な職場放棄…..。ホンと、ここ2ヶ月ほど、まったく撮り歩けていないのです。

楽しみです。

ちなみに、今月も倉敷の写真でした。機械はPen S2.8です。来月の半ばには終わるのではないかと思っています。いやぁ〜、Penのおかげで、ストックが無くならず、本当に助かりました(笑)。

2008KRSK054.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2009/02/2215.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 2月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top