Home > 光画 > 横を繫ぐ。

横を繫ぐ。

  • May 16th, 2008 (Fri) 23:18
  • 光画

2007Ishiyama078

再来週の火曜日から、いよいよ「ペンスケッチ展4」が開催されます。今回は東京会場(5月27日〜6月1日)と神戸会場(6月11日〜20日)の2箇所です。今回は、過去最高の46名の方が参加なさるとのこと。私も参加させて頂くことにしています。

回を重ねること4回。この間、MazKenさんをはじめ、一部の方々の善意に甘えるばかりになっていました。

参加者リストの作成、会費の管理、DMの作成、会場確保の交渉、展示スペースの計測とレイアウトの試行錯誤、必要な工具類の調達、そして、こうした情報を参加者全員に対して周知し、周知したが故に降ってくる細かな質問や意見を受け止めながら、さらに的確なフィードバックを繰り返す……。

上に書いたことは、MazKenさんの掲示板を通して私が「推測」したことに過ぎません。つまり、このペンスケッチ展の実施に関わって、実際には、もっともっと細かな仕事がくっついているに違いありません。しかも「本業」は別に抱えておられるに相違ないのです。

この場を借りて、心から御礼申し上げたいと思っています。

なんのお役に立つことでもなく、ただの「おせっかい」にすぎないのですが、今回、参加なさる方の中で、ブログやHPをお持ちの方のリストを作ってみました。

MazKenさんの掲示板(過去5ページくらいまで)に登場しておられて、なおかつHPのURLを記載しておられる方のみを対象としています。MazKenさんを含めて13名でした。

kimiさん

やす。さん

kouさん

うずらまんさん

naruさん

JAさん

PAICALさん

そらまめさん

まるやまさん

pfunkさん

あっきいさん

つくちゃんさん

MazKenさん

ペンスケッチ展を広めたいと思うと同時に、参加しておられる方々を横に繋げたいなぁ……と思ったのでした。もし、掲載に不都合があるようでしたらお知らせ下さい。即刻、削除いたします。また、私の方で把握しきれなかった方で、ここに掲載をお許し頂ける方は、ご連絡いただければ幸いです。

今回は、Web版ペンスケ展の展開も模索されているようです。本当に楽しみです。

2007Ishiyama086

Comments:3

あっきい 08-05-19 (Mon) 19:27

mbさま。
当方のBlogを紹介していただき恐縮です。
なかなか更新が出来ず滞っていますのと、あまりクオリティの高くない写真ばかりで紹介して頂くにはとても心苦しいのですが、これを機に精進していこうと思います。
ありがとうございました。

mb 08-05-20 (Tue) 14:34

あっきいさん、こんにちは。コメント、ありがとうございました。返信が遅くなってすみませんでした。
いよいよ、近づいてきましたね。神戸会場にて、お目にかかれると良いのですが…..。いずれにしても、あっきいさんの作品にお目にかかれることを楽しみにしています。

kou 08-05-21 (Wed) 1:52

こんばんは。
MazKenさんの所から飛んで来ました。
拙ブログをご紹介下さってありがとうございます。

ROMですが、以前何度かお邪魔したことがあります。渋い写真と日記というよりエッセイのような文章で素敵だなと思ってました。

もう本当にすぐですね。初参加なのでどきどきです。
神戸には12-13日に顔を出しますので、もしかしたらお目にかかれるかもしれませんね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2008/05/%e6%a8%aa%e3%82%92%e7%b9%ab%e3%81%90%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
横を繫ぐ。 from memoranda

Home > 光画 > 横を繫ぐ。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top