Home > 思惟 > 謹賀新年。

謹賀新年。

  • January 7th, 2008 (Mon) 23:35
  • 思惟

2007Mi138

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

今年はどんな出会いに恵まれるのか、とても楽しみにしています。人との出会いはもちろんのことですが、写真との出会い、音楽との出会い、映像との出会い、そのほか様々な事物との出会い……。

もちろん、受け身でばかり、居るわけにもいきません。今年、不惑を迎える身としては、ともすると忘れがちな「人生の残り時間」と相談を繰り返しながら、時間を上手に使いこなさなければなりません。

私自身の中の「変化」…..それは常に振り返ってみて初めて判る「結果論」でしかありえないのですが……を、年の終わりに気付くことができれば幸せです。

遅ればせながら、年頭のご挨拶まで。

mb拝

2007Mi137

Comments:4

raota 08-01-08 (Tue) 2:53

今年も宜しくお願いします。
正月はポジ一本撮って、ブログを引っ越しました。
これからも変わらぬおつきあいのほどを。

io 08-01-08 (Tue) 18:37

mbさん。
あけましておめでとうございます!昨日は当方へのコメントありがとうございました。

不惑ですか…。がんばって乗り越えてくださいね。脅すわけではありませんが、予定せぬことがここ彼処からやってきますよ。(笑)

僕はやってきてようやく昨年一年かけ(つまりは足かけ2年)追っ払いました。

本年もよろしくお願いいたします。

ろくろー 08-01-08 (Tue) 19:05

mbさん
コメント有り難うございました。

あけまして
おめでとう
ございます

気合で乗り越えれるものもあれば
そーっと流れていって欲しい物もありますよね。きっときっとmbさんのいい年であります様に。

mb 08-01-09 (Wed) 23:00

>raotaさん
ブログの移転、おめでとうございました。本年も変わらずお付き合い下さい。
私もこの正月、久しぶりにリバーサルを1本撮りました。モノクロと違って、現像代が倍も違いますから、かつてのようにリバーサルを大量に使うことはできませんが、スリーブにしたときの綺麗さには…..(苦笑)。

>ioさん
本年もよろしくお願いします。
写真であれ、身体のセルフ・コントロールであれ、着実に歩みを進められていることに、いつも驚きを感じています。本気で身体のメンテナンスを考える良いきっかけを与えていただいています。本当にここ1、2年の間、徐々に壊れつつある自分の身体を自覚して、実は戦々恐々なのでした。

>ろくろーさん
こちらこそ、コメント頂き、ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
気合いを支えてくれるのも、詰まるところ体力だと言うことに気付きつつあります。どのみち、老いて枯れてゆくのでしょうが、自分の足で歩いて写真を撮れる身体を常に維持していたいと思うようになりました。放っておいて付いてきてくれる年代は過ぎているようです(泣笑)。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2008/01/%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%80%82-3.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年。 from memoranda

Home > 思惟 > 謹賀新年。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top