Home > 光画 > 12月の写真。

12月の写真。

2007Mi127

“light with shadow”flickrに、12月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

今月も、今年1月に訪ねたデトロイトの写真が続いています。来月も続く予定です(苦笑)。

実は先日から帰省をしています。その割に更新できているのは、実家に無線LANが敷設されていたからです。液晶テレビの導入、BS、CSへの加入、無線LANの完備……どれをとっても、実家の方がはるかに進んでいます。

いったいどういうことなんでしょう…..。ありがたいことではありますが、それで良いのか?と思ったりもします。私自身のことも、実家の両親のことも(苦笑)。

さて、年内の更新は本日が最後になります。今年1年、本当にありがとうございました。2008年が皆様にとって良い年となりますことをお祈り申し上げます。

いよいよ、来年は平成20年です。1968年生まれの皆さんは、昭和で20年、平成で20年、生きることになりますね。かく言う私がそうなのです。なんだか、折り返して辿り着いたはずのゴールが、実は中継地点に過ぎないことを思い知らされた心地がします(笑)。

くれぐれも、良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い申し上げます。

mb拝

2007Mi140

Comments:2

散歩道 08-01-02 (Wed) 23:07

■marmotbabyさん、
明けましておめでとうございます。
故郷でのお正月、如何ですか。
こちらは年末から大雪、雪に覆われた新年を迎えました。
macに替えて良かった、大変使いやすいです。

今年も洒落たコラムと、スパイスの利いた写真、楽しみにしています。

mb 08-01-08 (Tue) 0:56

散歩道さん、あけましておめでとうございます。ご挨拶がすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
Macへのスイッチが、散歩道さんにとって良い結果をもたらしているらしいこと、なんだかとてもホッとしています(笑)。今年もAppleの動向は気がかりですね。
改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2007/12/12%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-3.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
12月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 12月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top