Home > 光画 > 8月の写真。

8月の写真。

2006Octtyo009

“light with shadow”flickrに、8月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

一昨日から出張に出ています。国内の出張にパソコンを持ち出すことは全く無いのですが、今回は仕事の都合でやむを得ず、PBG4を担いで出かけました。いやぁ〜…..慣れないことはするもんじゃありません。重たくって仕方が無い(苦笑)。

HDD無し、大容量メモリだけを搭載した、ポータブルなMacが出来ないものかなぁ…..たぶん、すぐに飛びつくと思いますし、Appleのシェアも大幅に拡大するんじゃないでしょうか?

昨日泊まったホテルでは、電話回線しか無く、繋げることが出来ませんでした。今日は無線LANが完備しているホテルです。しかし、有線のLANで繋いでいます。どうやら、無線LANで繋ぐと、テレビが映らなくなるのだそうです。どゆこと?

しかし、部屋に据え付けの小さな机の上を片付けて、PBG4の置き場所を確保し、慣れない手つきでLAN回線を繋ぎ、問題なくネットに繋がった時は、それなりの新鮮さと感動がありました。なんだか、優れたビジネスマンになった気分。その実、このectoに向き合っているだけなのですが(笑)。

それにしても、ホテルの回線の速いこと。職場をここに移したい気分です。

2006Octtyo008

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2007/08/%ef%bc%98%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-2.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
8月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 8月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top