Home > 林檎電脳 > コメント投稿の件。

コメント投稿の件。

2006Dks114

相変わらず、コメント投稿のさいにご迷惑をおかけしているようです。さして特別な設定を施しているわけではありませんから、MTかサーバーの不具合かなぁ…..などと疑心暗鬼になっています。

light with shadowに、miu*さんから頂いたコメントがきっかけで、MTの管理画面を起動したところ、そこではキッチリ受け付けられていたことが判りました。しかも、表示は「公開済み」。

同じく、M.Niijimaさんからもコメントを頂いていたことが判りました。そして、miu*さん同様、コメント到着を知らせるはずのメールが届いていなかったのでした。miu*さんから教えて頂いていなければ、そのまま放置していたところでした。

本当にすみませんでした。そして、miu*さん、教えて頂き、ありがとうございました。

う〜ん…..MTの不具合なのか、サーバーの問題なのか……。相変わらず、MT3.21を使っているので、いいかげんにバージョンアップをした方が良いなぁ……とは思っています。しかし、前回のフォトログ消失と同じことを、このブログでするわけには行きませんから、まったく二の足を踏んでしまいます。

とは言え、根本的な治療が必要かもしれません。いままで見ないフリをしていた、個別エントリー表示のさいの、右サイドバーの使い勝手も改善したいのです。

その他、数え上げればキリがありませんが、

●BPリンクリストの別ページ化

●月別アーカイブを年別/月別に、記事タイトル表示する別ページを設ける。

●要するに、余計な装飾を削ぎ落とし、徹底して機能的にしたい。

ってなところです。とは言え、なかなか思うように時間が取れず、オマケに私自身に知識もなく……。

この先もご迷惑をおかけすることと思いますが、どうかお赦し下さい。投稿時にハネられて、その後に反映していない場合でも、たいてい、MT管理画面には届いていることがあります。このような症状があった場合、右サイドバーのminiBBSにてお知らせ頂ければ幸いです。

さて、明日から週末にかけて出張です。仕事のことで、別の地方に住む初対面の方との共同作業です。すこしワクワクしているのでした。問題は、台風か……。

2006Dks112

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2007/08/%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%81%ae%e4%bb%b6%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コメント投稿の件。 from memoranda

Home > 林檎電脳 > コメント投稿の件。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top