Home > 光画 > 5月の写真。

5月の写真。

2006Dks004-5

“light with shadow”flickrに、5月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

相変わらず、同じ土地の写真が続いています。廃業した写真館のことも書くつもりでしたが、とうとう、来月に持ち越しになってしまいました。すみません。

たぶん、来月も同じ土地…..。ただ、機械だけは、F3+GR1vの組み合わせから、OM-2へと変わりました。いまさらですが、OM-2、とっても良い機械です。

さてさて。

毎月の記事が20本を越えると、なんだか責任を果たせたようでホッとします。もちろん、誰に押しつけられたわけでもなく、強い決意に基づくものでもなく、また、毎日苦痛でしょうがないわけでもなく、かといって「楽しくて仕方がない!」と胸を張れるほど脳天気でもなく、単に「平日ブロガー」を決め込んでいるだけなのですが(苦笑)。

唯一の頭痛のタネは、フォトログへの写真のアップロードでしょうか。今月のように、一気に50枚近くの写真をアップするのは、なかなか手間がかかります。それでも、Pixelpostにスイッチして以来、はるかに快適になったのですが……。

MTとectoの関係のような、あるいはflickrへのアップロード・ソフトの1001(こちら)のように、画像をまとめてPixelpostにアップできるソフトって無いものでしょうかね(笑)。

2006Dks025

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2007/05/%ef%bc%95%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82-3.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
5月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 5月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top