Home > 林檎電脳 > GR_club管理人から。

GR_club管理人から。

Tamayu010

いまさら名乗りをあげるのも…..とも思うのですが、実は“GR_club”管理人のmarmotbabyです。本日、確認したところ、投稿記事が2,000件を超えていました。これもひとえに、投稿して下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

石橋を叩き続ける私には珍しく、勢いでつくった”GR_club”でした。正確な開設日は憶えていませんが、昨年の4月4日に、こんな記事を書いていました。

●平荷台(ひらにだい)トラック。

そんなことを思いながら作ったことなど、すっかり忘れていました。いま読み返してみると、TBなるものの正体が、ようやく判りかけた頃に書いたモノでした。

おかげさまで、さしたるトラブルもなく、またスパムに悩まされることもなく、その結果、なんら管理人らしいことをすることもなく、今日まで、順調に動いています。

私もかなりの本数を投稿しているので、なんだか「自作自演」の誹りを受けそうですが(苦笑)、それでも、2,000件超と言えば、同じカテゴリーの中でも、そこそこに可愛がって頂いているほうでは無いかと…..。なんだか、とても嬉しくなります。無責任な管理人の弁、なにとぞお赦し下さい。

“CLUB”らしきことは、なぁ〜んにもできていませんが、この場をきっかけに、ますます交流を広げて頂ければ幸いです。

なお、GRシリーズ(もちろん、GR Digitalを含む)をお持ちであり、この”GR_club”の存在をご存知でありながら、イマイチ、投稿することにためらいを覚えている方がいらっしゃいましたら、是非とも、先の拙文「平荷台(ひらにだい)トラック。」をどうぞ。心よりお待ちしています。

今後とも、なにとぞご愛顧下さい。

Tamayu016

Comments:3

ゴウキ 06-09-20 (Wed) 23:23

GRdigitalを買いました。
トラックバックのできないところでBlogをやりますけど、またお知らせできるかと思いますので、よろしくお願いします。

marmotbaby 06-09-22 (Fri) 1:37

>ゴウキさん
返信、遅くなってすみませんでした。ご連絡頂き、ありがとうございます。
ぜひぜひ、新しいBlogをお知らせ下さい。メールの方が良ければ、私のフォトログ”light with shadow”の”About & Comments”のページにアドレスを載せています。
そうですか…..GR-Digitalのオーナーに…..。おめでとうございます。ゴウキさんの携帯写真の味わいも大好きですが、新たな展開も楽しみです。ただ、せっかくなので、GR1シリーズも試してみてはいかがかと…..などと、煽ってみたり(笑)。

ごうき 06-09-22 (Fri) 2:51

日記なのか気晴らしなのか、よくわからないですが、新しいblogのお知らせです。
これから内容だとか方向性だとかも変わってくるかもしれません。
すいません、まだ準備不足の段階で。

何しろGRdigitalの説明書を読み始めたばかりでもありますし…
考えてみたら、携帯以外でちゃんとカメラを使うのは、初めてなんです(笑)
よろしくお願いします。

http://2jn.blogspot.com/

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2006/09/gr_club%e7%ae%a1%e7%90%86%e4%ba%ba%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
GR_club管理人から。 from memoranda

Home > 林檎電脳 > GR_club管理人から。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top