Home > 光画 > 第2回 ペン スケッチ展。

第2回 ペン スケッチ展。

2006S3 50022

いよいよ、明日から「第2回 ペン スケッチ展」が開催されます。詳細はこちら。MazKenさんのお骨折りに、心から感謝!です。

今回も、私は会場に赴くことが出来ません。会場の設営等にご尽力いただくボランティアの方々に、この場を借りてお詫びと御礼を申し上げます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

なんのお役にも立てませんが、Flickrの下記グループに、ペンスケ展の案内を出してみました(MazKenさんの「第2回 ペン スケッチ展 オフィシャルページ」にリンクを張りました。事後報告、お赦し下さい)。

●Half Frame association

Olympus Pen

●ぺんすなっぷ

反応があると良いですね。

予定通りだと、今日の午前中には、私の写真が会場に届いたはず…..。クロネコヤマトに出向いて梱包してもらうドキドキは、前回と同様でした。ウッカリして、危うく返送用の着払い伝票と梱包材を同梱するのを忘れるところでした(苦笑)。

盛会を祈るばかりです。ブログをお持ちの方、ぜひとも実況中継をお願いします!

ところで、今日の昼休み、ふらっと入った書店で、エイ文庫の最新刊

『ハーフサイズカメラ遊楽』を買いました。ロクに中身も見ずに買いました。昼食をとりながら、読み進めるうちに「どっかで見たことあるなぁ…..」と。

よくよく見ると、数年前、双葉社から刊行された『使うハーフサイズカメラ』の再編集版でした。

やられた。

私のような粗忽者が居るから、いつまでたっても、この体たらくなんでしょうか。この文庫の作り手は、本当に苦しんで、愉しんで、そして充実した心持ちで、この本を作ったのかなぁ……。

明日からのペンスケ展、この文庫とは対極の、熱意と苦悩と情熱に溢れた30人展になることでしょうね。

Pensketch 2

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2006/09/%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%9b%9e-%e3%83%9a%e3%83%b3-%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%81%e5%b1%95%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第2回 ペン スケッチ展。 from memoranda

Home > 光画 > 第2回 ペン スケッチ展。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top