Home > 光画 > 7月の写真。

7月の写真。

Oki0158

“light with shadow”flickrに、7月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

昨夏、友人と2泊3日で出かけた離島の写真。F3+55mm f2.8sで撮ったものが、今日でやっと終わりました。過去記事を見ると、4月17日から始めていました。なんと、3ヶ月半近く…..。いつの間にか、ちょうど1年前の写真になってしまいました。

なんの工夫もなく、撮った順に淡々と載せているだけです。この調子で行くと、そのうち、2年前、3年前の写真を載せ続けることになるのかな…..? Pen Sで撮った写真が大量に出来上がると、いったいどういうことになるのだろう……。ちょっと、空恐ろしくなりました。

ただ、そんな舌の根も乾かぬうちに、実は来月も、離島の写真が続くのです。今度はGR1vで撮ったものになります。単なるワガママなのですが、どうしても、この離島の写真が終わらないと、次に移れない気がするのです。どうか、お赦し下さい。

今月の下旬、flickrの契約更新の時期を迎えました。あまり有効に活用できていないので、このさい、やめてしまおうか…..とも思いましたが、結局、もう1年、様子を見ることにしました。自分の写真を「披露」したり、他の方と「交流」を深めるよりも、「使い勝手の良いオンライン上のストレージ」といった位置付けに変わりつつあります(苦笑)。

それにしても、ロリポって、容量が増えないですねぇ〜。フリーのブログなんて、持たせてくれなくても良いので、そのぶん、容量を増やしてくれないかなぁ……。

Oki0157

Comments:2

izzy 06-08-01 (Tue) 23:04

super perspective! looks like an elephant!

marmotbaby 06-08-12 (Sat) 13:24

I appreciate you. You understood me very well !

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2006/07/%ef%bc%97%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
7月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 7月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top