Home > 光画 > 11月の写真。

11月の写真。

Crop0028-3

light with shadowflickrに、11月の写真をアップしました。よろしければお立ち寄り下さい。

無事に帰国しました。書きたいことをいっぱいみつけて、戻ってきました。しかし、いまは時差ボケとの格闘が続いています。書き始めると、きっと、シドロモドロになってしまうでしょう。

もうしばらく落ち着いてから、充分に整理して、少しずつ吐き出してみるつもりです。問題は、その間に忘れてしまわないようにすることでしょうか。

それにしても、一生の記憶に残る2週間でした。すべて、「彼」のおかげです。

Crop0021-4

Comments:2

jj 05-12-01 (Thu) 23:02

お帰りなさいませ。
学生時代にちょこちょこ出掛けた海外はidentityが未完成でしたので十分とはいえませんでした。(お金もないし;)今だったらあーしてこーしてなんて思います。
仕事とはいえ、いえ逆に仕事で海外ってうらやましいです。憧れます。
とにかく無事におもどりになったこと、安心しております。

marmotbaby 05-12-02 (Fri) 1:40

jjさん、こんばんは。コメント、ありがとうございました。
白状すると、3年前の海外赴任が、生まれて初めての「海外旅行」でした。買った憶えのない宝くじに当たったような、しかも、いきなりの上級者コース。カミさんと、当時6ヶ月だった子どものおかげで乗り切れたようなものです。とくに子ども連れだと、どこへ行っても優しくされたので、我が家では「魔除け」と呼んで重宝していました。
それにしても、ここのところのjjさんの6×6、すごいですね。コメントにも書きましたが、夜の微弱な光をなぜあれほどの階調に定着できるのか…..凄すぎます!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://memoranda.egoism.jp/blog/2005/11/11%e6%9c%88%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
11月の写真。 from memoranda

Home > 光画 > 11月の写真。

Spider
Recent Entries
Recent Comments
Archives
Categories
Now Playing
flickr Photostream
DSCF7851DSCF7849DSCF7848DSCF7846DSCF7844DSCF7840DSCF7839DSCF7853DSCF7833
TagClouds
Search
Feeds
Meta
Counter

Return to page top